おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

パーティ編成⑥ 〜まとめ〜

f:id:onihey2008:20190111212116j:image

(夜更けの酒場にて)

 

看板娘サリー

「マスターは結局このシリーズどうオチを付けるつもりなんでしょう?」

 

柴田勝家    巨人

「MMOで言うところのtanker、attacker、caster、bufferの話を一通りしただけだな」

 

クラマ    天狗

「行き当たりばったりの所がまさに某の転職と被るな!カッカッカ」

 

リリーナ    サイボーグ

「(アンタはマジもんの行き倒れじゃ…)」

 

ヘリウス    魔法使い

「ハッ! まずは攻略ありきでパーティを組んで、徐々にトレハンの倍率を上げて行けばいいのさ!ダンジョン抜けねぇ事には意味ねぇからよ」

 

ハートマン軍曹     人間修道者M

「お嬢さんたち、P.Tの組み合わせを考える前にレベリングを怠るな!職業スキル50と70を解放してからが本番だ!レベル上げて物理で殴るのは正義!USA!USA!」

 

リリーナ    サイボーグ

「(軍曹がP.Tとか本番と言うと別の意味に聞こえるわね…)」

 

ロードレオン    人間

「結局使い慣れたパーティが1番良いんや‼️壁に当たった時でも装備品のいじくり場所とか感覚で分かるやろ?装備変えてみてそれでもアカン時がメンバー入れ替え時期や。それもいっぺんに替えたらバランスがガタガタになるから1人ずつな」

 

看板娘サリー

「えぇっ、無言の内に事態を静観していたレオンさん、ここまで喋るんだ。しかも魏の国カンサーイ地方の方言。。。」

 

 

マスター不在のまま、ギルドの夜は更けて行く。