おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第二軍 伝説バベル踏破!

やりました! ついに第二軍が伝説バベル踏破に成功です(笑) 今回もTwitterで多くのマスター達にアドバイスを頂きました。 (Special thanks 乳酸菌さん、けんさん、ろーていくさん、ピータンさん) それではメンバー紹介からいってみましょう。 ①ピグミー…

行動順の調査

現在伝説バベルの第二軍踏破に向けてパーティーを構築しています。 多分に漏れず核攻撃サイキックを入れています。 今回はノーム賢者に結界割りを担当させようとしていますが、結界割りが上手くいかず途方に暮れています。 (一軍踏破時はレオンくんの光斬撃…

恐ろしい鳥居攻略作戦!

ついに恐ろしい鳥居の攻略に成功しました! 中位神魔 恐ろしいタケミカヅチ HP1億2000万を超える非常に恐ろしい奴です。 鍛えに鍛え上げた1軍の戦士さえ天轟雷鳴剣の前では消し炭ですな。 【工夫したところ】 ①招雷はサ魔の雷切りで回避する。 たまに食らい…

GP余り時は鎧へ称号継承!

私もバブルに踊ってみたかったですね。 ギルド経営が起動に乗りますと金余りの状態となります。 所持金は99,999,999GPでカンストとなります。 蘇生と日替わり超レアを現金で買う以外に使い道が思いつかないギルドマスターの皆様は、ノーマルアイテムからアッ…