おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

伝説のテンプルナイツ攻略作戦

伝説のテンプルナイツを倒し、酒盛り中の冒険者一同。 ロードレオン 人間 「やったぞ!ついにリチャードさんに勝ったぞー!」 リリーナ サイボーグ 「うーん、憧れの人をぶっ倒してこのドヤ顔。若干運のみのところもあるけど、とりあえず反省会いってみよー…

魔性のバベルの塔攻略作戦②装備編

ヘリウス 魔法使い 「前回のエントリーで通常バベルから変更されたパーティメンバーは分かった。じゃあ装備面で変化のあった所はあるかい?」 それなりにトレハンは進めてきたからね。 まずは先頭のドラゴニュート戦修竜から進めて行こう。 ヘリウス 魔法使…

魔性のバベルの塔攻略作戦!

ついに魔性のバベルの塔を攻略完了! ヘリウス 魔法使い 「ハッ!マスターにしては投げ出さずに良くやったじゃねーか!」 失礼な。私だってやる時はやるのだ。 ヘリウス 魔法使い 「通常バベルを抜いた時と変わった所はあるのかい?そう言えば今日は珍しくお…

次回予告!

アンケートの結果、魔性のバベルの塔となりました! 乞うご期待!(大丈夫かな💧)

伝説のキングドラゴン討伐作戦

リリーナ サイボーグ 「ストーリー攻略の順番が違うような気がするけど、無事討伐完了したわね!」 リリーナ サイボーグ 「竜の巣攻略の時とは少しメンバー違うのはなんで?」 竜の巣攻略の時はヨルムンガンドの取り撒きを早く倒すためにサンダーバード賢僧…

伝説のコロシアム攻略作戦

いやー苦労した‼️ 調整含めて6日間くらいかかったなぁ。 リリーナ サイボーグ 「さすがのアンタも今回は苦戦したわねぇ」 マジで投げ出しそうになったぞ! 冒ギル攻略ブログじゃないから、回れ右しても良かったんだけどね。なんか最後までやりたくなったのだ…

魔造生物専用装備【神工鬼斧】

リリーナ サイボーグ 「ふふふ、やっと神工鬼斧が出来たわね!」 ヘリウス 魔法使い 「ああ、成長率1.32倍は良いな。これで魔造生物が大幅に強化されるぞ。…ところで1枚目の画像合ってるのか?」 リリーナ サイボーグ 「細かい事は気にしない!」 リリーナ …