おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

黄山(通常)攻略戦!

f:id:onihey2008:20230223100218j:image

黄山

 

f:id:onihey2008:20230223190702j:image

リリーナ 「今日こそやっつけてやるわ!」

 

キリン「貴様らの攻撃は完全に見切っている。いくら重たい攻撃だろうが、当たらなければどうということはない!今日もブレスで焼き払ってくれるわ

 

シュゴォォォォ!🔥

 

ゴリアテ「Gyaaaaaaaaaa!!」

 

リリーナ 「ブレスは折り込み済みよ!」

 

キリン「いやいや、こんがり焼けてますやん。石窯ピザ焼けそうなくらい熱々に」

 

リリーナ 「僧侶隊出番よ!救出!」

 

ノーム僧侶ムン「高麗人参茶パワー!」

 

ムクッ(復活)

 

キリン「ちっ、しぶとい連中だ。もう一度業火で焼かれろ!」

 

シュゴォォォォ!🔥

 

ノーム僧侶ムン「ぎゃぁぁぁ!!」

 

ノーム僧侶ハン「アンタがご先祖供養をしないからバチが当たったのよ!ほら救出よ!後で私から【絶対に詐欺に遭わなくなる壺】を100万GPで買いなさい。」

 

ムクッ(復活)

 

キリン「ちっ、こいつら焼いても焼いても…」

 

リリーナ 「見たかぁ僧侶2枚大作戦!(ドヤァ)」

 

リリーナ 「さあ、今のうちに侍の重たい一撃を当てるわよ!命中精度低くても5%の確率で当たるわ!

 

ざくっ!

 

キリン「ぐふっ…   げるぐぐ…」

f:id:onihey2008:20230223190634j:image

※いやぁ、一時はどうなることかと思いました。