おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

冒ギル落語 ロードレオン

「いてーよー!」 頭に大きなたんこぶを作って泣きべそをかくヘリウス(8歳) おやおや、ヘリウスちゃんすまなかったねぇ! ウチの超勝手に動くエリート世界を征するありえない伝説の災いをなす理解できないどう見ても夜に光る壊れた騎士王ロードレオンが、…

冒ギルTTP(徹底的にパクる)

強敵に勝てん! このダンジョン抜けない! でもどうやったら良いのかわからん! 困った時は先人たちを徹底的にパクりましょう。 ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 時間のある方はとことん試行錯誤したら良いと思います。 しかし忙しいビジネスパーソンがギルドマスターの場合は…

格闘家 コロッサス剣戦

(ダッダーン!ボヨヨンボヨヨン) ※このネタが分かる方はアラフォー以上です(笑) 伝説のコロッサスを手に入れました! こいつは魔性のワイルドウーマンからドロップする珍しい魔造生物です。 この鍛え上げられた大腿筋の太さは芸術的です。 そして黒い(…

第三軍 伝説バベル踏破

※竜戦士、ノム僧、サ魔は一軍から連れて来てます。 このパーティーは全ての階層で7ターン以内の短期決着を目指します。 激闘ありきの剣士は連れてきていません。 [変更点] ①君主を外した ②エルフ‍♀️賢者の採用 ③アンデッドマン盗Mの役割変更 ④巨人忍者の採…