おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

冒ギル落語 ロードレオン

f:id:onihey2008:20200531042216j:image

「いてーよー!」

頭に大きなたんこぶを作って泣きべそをかくヘリウス(8歳)

 

おやおや、ヘリウスちゃんすまなかったねぇ!

ウチの超勝手に動くエリート世界を征するありえない伝説の災いをなす理解できないどう見ても夜に光る壊れた騎士王ロードレオンが、ヘリウスちゃんの頭にたんこぶを作っちゃったのかい?

 

ねぇアンタ聞いとくれよ。ウチの超勝手に動くエリート世界を征するありえない伝説の災いをなす理解できないどう見ても夜に光る壊れた騎士王ロードレオンが、ヘリウスちゃんに怪我をさせちゃったんだよ!

 

ええっ、なんだって!?ヘリウスちゃんゴメンなぁ、ワシからも謝るよ。ウチの超勝手に動くエリート世界を征するありえない伝説の災いをなす理解できないどう見ても夜に光る壊れた騎士王ロードレオンは後できつく叱っておくからな!

 

ヘリウスちゃんちょっと傷の具合を見せてくれるかな?

 

「たんこぶ引っ込んじゃった」