おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

マレフィムの丘攻略作戦

f:id:onihey2008:20230313233643j:image

リリーナ 「ハァハァ、えらい目に遭ったわね」

 

ヘリウス「全くだ。誰だよ『前世の記憶あるから余裕!』とかぶっこいていた奴は?」

 

リリーナ 「ホントそれ。前回の更新からずっとベルファゴールと死闘繰り広げてたなんて口が裂けても言えないわ!」

 

f:id:onihey2008:20230313233936j:image

リリーナ 「19ターンかけてベルファゴールをシバき倒したなんて、控えめに言っても脳筋ね」
f:id:onihey2008:20230313233933j:image

ヘリウス「ゴリアテが操られて味方を大虐殺してたらしい。仕方なしに近接攻撃職を育成してたなんてホント酷いなおい」

 

リリーナ 「しかも僧侶2枚(笑)慎重に慎重を重ね過ぎでしょ!」

 

ヘリウス「うちのマスター石橋を叩いて壊すタイプだから…

 

リリーナ 「何十回か目の挑戦で、生贄の儀食らったキャラに私の弱攻撃当てること思い出してたわ」

 

ヘリウス「まぁ、とりあえず抜けて良かった!」

 

リリーナ 「次は死神の遺跡ね。サイコドッグの集団ニュークリアに焼き払われる予感がプンプンするわ」