おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

超序盤必須剣 二振り

f:id:onihey2008:20230203225345j:image

リリーナ 「で、攻略進んでる?」

 

地道に積み上げていくしか無いんよね。

攻略は1日にしてならずですよ。

冒ギルタイムアタックしたら、何日でクリアできるんだろね?笑

 

f:id:onihey2008:20230203225630j:imagef:id:onihey2008:20230203225634j:image

さて超序盤攻略で欠かせないのがこの二振りの剣。

 

キャラに武器、および防具が貧弱な序盤でバフを貼って能力の底上げができる。

 

キャスターじゃなくても使えるので、最速で動ける盗賊にでも持たせておこう。

 

前世でも呂布戦でも盗賊にロケットブーツ+守護の剣+軍神の剣を持たせてたよ。

 

おかげでヘリウスをはじめとするキャスターは1ターン目から攻撃魔法で入れるのがいいね。

 

気まぐれに前世の主砲であったサ魔戦天を作ったら、屁の突っ張りなみのダメージしか出なくてヘコんでしまった。

これでは呂布の取り巻きを焼き払えんぞ!

f:id:onihey2008:20230203230717j:image

(これくらいの破壊力は出したいよねぇ)

 

とりあえず封印して、サ魔秘失を作ろうと思います!