おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

トレハン周回メモ

f:id:onihey2008:20191013015924p:image

リリーナ  サイボーグ

「しかしマスターって最近物忘れ多いよねぇ」

 

確かにそうなのだ。

難解ダンジョン攻略のために組んだパーティーや装備なんかすぐに忘れてしまう。

そこで一計を案じた私は装備セット機能を使うようにしたよ。

装備をいじる前のキャラはとりあえず装備セットに記録しておく。

まぁバックアップみたいなもんだね。

失敗したー!って時も装備セットメニューからリロードすれば無問題さ。

 

そしてどのダンジョンにどのパーティーを出すかをあらかじめパーティー名に記載しておいたら迷わなくて良いね。

 

さて今回は毎日回すべきダンジョンを私のためだけに記録しておきたいと思います。

皆さんの参考になるかどうかは分かりませんぞ!😝

 

難易度★

※寄せ集め部隊でも伝説までは何とかなるレベル。

・ラルバ遺跡、呂布戦→方天画戟

黄山→ミラクルシールド

 

難易度★★

※寄せ集め部隊で魔性は回せるが、宿った・伝説は厳しいレベル。

・コロシアム→獅子の腰布(神子の法衣の素材)

レバノンの森→覇者の剣、冥界の鎧(伝説)

・アマゾネス領→アルテミスの弓、ガーンデーヴァ

・魏王宮→獅子王刀、源氏の小手

・ヴィヴィアンマーシュ→名剣バルムンク

・黄金宮殿→覇者の剣

 

難易度★★★

※棺桶を用意して出撃するレベル

・海底神殿→嵐神の眼、カクバズーカ(伝説)

・竜の巣→大地龍シリーズ

・大蛇の洞窟→八岐大蛇の鱗盾、国崩しの宝珠(伝説)

・鳥居→建御雷神剣(伝説)

ヘリウス雷切装備ヨシ!

 

ものぐさな私のためにメンバー・装備入れ替えなしで★★★ダンジョンを回せる汎用パーティー案があればぜひ教えて下さい。