おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宿ったバベルの塔攻略作戦‼️

やりました!宿ったバベルの塔をクリアです。 魔性バベルをクリアしてから3カ月かかりましたね。 よく途中で投げなかった。偉いぞ俺。 Twitterでは沢山のアドバイスを頂き感謝です。 獣のnoahさん「魔防足らんぞ!何やってんの!」 ステラさん「魔防と回避足…

才能アイテムでキャラ強化

キャラ強化で思いつくのは大体次の3つですよね! ①レベルを上げる ②強い装備をする ③宝石改造をする しかし、今回は意外と見落としがちな④才能アイテムを身に付ける事をやります。 才能ってのは基本値が50%増えるんよね。 序盤は基本値そのものが小さいから…

純粋原液入手!

オーディンクローンを毎日倒し、ようやく初の純粋原液を入手しました! ばんざーい\(^o^)/ (このブッ壊れ性能を刮目して見よ‼️) これ一つでダメージ軽減6.7.8%と攻撃に強い1/2まで付いてきます。 そして最大の特徴はアイテム獲得1.25倍ですね。 ようやく…

魔性の竜の巣攻略作戦‼️

魔性の竜の巣をようやくクリアです。 今回は冒ギル界の猫娘ことシーハルさんの攻略パーティ&ビルドをかなり参考にしています。 真似る事は学ぶことと同義であります(笑) 特定のビルドだけではなく、パーティ丸ごと同じものを構築する事で真の狙いが見えて…