おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せの箱⁉️パンドラボックス📦

⬇︎ (商店の店主「まさかあなた自身が入ろうとはね」) みんなはパンドラボックスをうまく活用出来てるかな? パンドラボックスは中に入れた物と同じ物の性能を1.5倍にしてくれるんだ。 ただし、称号や宝石改造の宝石も全く同じにする必要がある。そして、マ…

ラビットチケットの使いどころ

(写真はイメージです) みんなはラビットチケット(通称 ラビチケ)は使ってるかな? ⚡️ラビチケの効果⚡️ ⚫︎探索時間短縮 ⚫︎経験値倍増 ⚫︎レアアイテム取得率、称号付与率2倍 ⚫︎ダンジョンの最後にウサギ系モンスターが登場 入手方法 ⚪︎毎日ログイン時に1枚…

伝説のアマゾネス領突破!

みんな聞いてくれ! ついに伝説アマゾネス領を制覇したぞー! バンザーイ ここに至るまでが長かったホンマにw (まさに死屍累々。オマケにお茶目な町長が蘇生失敗!) (8連敗してついに逆ギレ。フテ寝するギルドマスター) (反省しる!) かなり運の要素は…

口下手だもの。

あれ?GPが大きく減ってる!? まさかどこぞの仮想通貨みたいにウチのギルドの現金預金が流出しやがったか? この宿ったドラゴンプレートは結納がわりに娘に持たせようと思う。 わずか100GPとアイテム枠1つを惜しんだばっかりに。。。

レベリングのお供に賢者の石

(町長さんまた蘇生失敗してもうた…。) 蘇生失敗でレベル下がるのは冒ギルあるあるですね。 またそれが98とか69とか49とか微妙な分岐点で発生するのだ。 それを予防するには賢者の石を持たせましょう! 蘇生しなくても勝手に復活します! 経験値アップアイ…

冒険者ギルド物語2のここがヤバい!

赤Gさんに捧ぐ。 キャラクター画像はシルエットのみ! ヤバい! 味方に魔法ぶっ放すドジな魔女っ子とかもいない!ヤバい! 最強NPCが酒場のウエイトレスなのがヤバい! パンチラ担当キャラや、あふれんばかりの巨乳キャラとかもいないのがヤバい! 1番の巨乳…

カイザーシールド→特効盾称号継承

神の盾🛡は物理💪に強い。 竜騎士の盾🛡はブレス🐉に強い。 水鏡の盾🛡魔法❇️に強い。 どれも序盤から手に入る特効盾だね。 被ダメージ軽減のためにぜひ装備させておこう。 カイザーシールドから称号継承出来るから、合間で強化しておくといいよ!

カイザーソード→特効剣称号継承

(死の特攻装備の長槍騎兵。画・原哲夫先生) みんなは称号継承をやってるかな? 称号継承をすることで、アイテムを強化することができるんだ。 アイテム装備数は決まっているから、その枠の中で装備アイテムの質を高めることはとても大事だぞ! 特効剣は長…