おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

幸せの箱⁉️パンドラボックス📦

f:id:onihey2008:20181128210830j:image

         ⬇︎

f:id:onihey2008:20181128210930j:image

(商店の店主「まさかあなた自身が入ろうとはね」)

 

みんなはパンドラボックス📦をうまく活用出来てるかな?

f:id:onihey2008:20181128210356j:image

パンドラボックスは中に入れた物と同じ物の性能を1.5倍にしてくれるんだ。

 ただし、称号や宝石改造💎の宝石も全く同じにする必要がある。そして、マイナス効果もキッチリ1.5倍になってしまうから要注意だね。

 

今日はおにへいギルドのパンドラボックスの中身を紹介するぞ!

テーマは【入手が割と早い・作り易い・強い】

f:id:onihey2008:20181128210721j:image

(選りすぐりの5品目)

 

f:id:onihey2008:20181129010513j:image

賢者にマシな魔道書を持たせたかったので、1番手持ちが多かったこいつを入れたのだ。

 

f:id:onihey2008:20181129011318j:image

†伝説のキングスプレート

もっと流行ってもいいと思うんやけどね。 

ウサギのしっぽでロードプレートに伝説を付与して、もう一枚のロードプレートと合成だ。

必殺率6%の減衰はあるけど、序盤最強の鎧候補だ!

f:id:onihey2008:20181129012258j:image

†伝説のミラクルボウ

これも同じくウサギのしっぽで伝説を付与できるね。投げ物や弓を使う後列キャラには必須装備だ!

運が上がるのも嬉しいやね。

 

f:id:onihey2008:20181129131928j:image 

名工の覇者の剣 

剣士に欲しい逸品だ。

ただ本体をドロップするのがギルガメッシュ名工にするための★銀の車輪をドロップするのがアリアンロッドだ。

いずれもノーマルダンジョンから取れるのでここは気合を入れてトレハンして欲しい👍

 

f:id:onihey2008:20181129132351j:image

†銀の小手

たまたま宿ったが手元にあったのでここでは宿ったをパンドラボックスに入れてるよ。

無称号銀の小手でも、結構な攻撃回数を稼げるからオススメだね!

 

他にも有効なパンドラ装備が発見出来れば第2弾として紹介していくよ!