おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

†伝説の魔王の杖[トルマリン]

f:id:onihey2008:20210106224403j:image

(容赦なく追撃をかける魔王)

 

パンドラボックスには、

・ステータスの高いもの

・量産化しやすいもの

・多くのメンバーが有意義に使えるもの

を入れると良いですね!

 

これまでも、

†伝説のキングスプレート

f:id:onihey2008:20210110021800j:image

†伝説の影のローブを紹介してきました。

f:id:onihey2008:20210110021842j:image

 

今回は魔法キャラを大幅に強化できるワンドを紹介します。

スペシャルthanks とまと🍅さん)

f:id:onihey2008:20210106224033j:image

†伝説の魔王の杖[トルマリン

なんとパンドラinで魔攻+1402と言う鬼性能です❗️

 

f:id:onihey2008:20210107005745j:image

サイキック魔法使いに持たせると、魔法攻撃力が5400を超えますぜ(笑)

二本持たせると魔法攻撃力+10800❗️

これを使わない手はありませんぞ。

 

[作成編]

f:id:onihey2008:20210107010527p:image

★伝説の悪魔のしっぽをお持ちの方はラッキーです。

そのまま魔王の爪と合成するだけでOK!

 

「そんな神魔ドロップ素材なんて持ってないわ!」と嘆くのはまだ早い。

なんとこの杖はダークワンドや、悪魔の杖から称号継承出来るのです。

f:id:onihey2008:20210108012707j:image

ダークワンド→悪魔の杖→魔王の杖

 

f:id:onihey2008:20210108215837j:image

良称号の悪魔の杖を作成出来たら、魔王の杖に継承出来ますね。

 

もちろんダークワンドから2段階の継承も可!

f:id:onihey2008:20210108220623p:image

ダークワンド→悪魔の杖

継承対価も安いですね!

カンスト宝石を要求されないのが良いです😝f:id:onihey2008:20210108220619j:image

悪魔の杖→魔王の杖

これもバベル周回で余ったワンドを対価に出来ます!

 

あとはトルマリンをぶち込んでパンドラボックスに入れるだけ。

(次はトルマリンの確保が課題)

トルマリンが無くても強いので是非一度お試しを😊