おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

クラマ忍(侍)

(短銃を構えるクラマ) クラマ 「ついに拙者のためのエントリーが!」 リリーナ 「アンタは冒ギルで2番目に使いにくいキャラだからねぇ。でも前職侍を生かしてアタッカーとして活路を見出しましょうよ!」 クラマ「装備0。ふんどし一丁の拙者はこんな感じで…

重装侍銃マリー

重装侍銃マリーをビルドしました! 侍マリーはアマゾネス専用装備の刀槍矛戟で、隊列のどこにいても80%の攻撃力が担保されてます。 刀と銃を両方持てるとは熱いですね! (厨二心をくすぐられますなぁw) ◇装備 22個しかアイテム装備できません。 防御削って…

採血&宝石合成

(写真はイメージです) リリーナ 「ついにウチのギルドも高潔なる血が99個集まったわね❗️」 ヘリウス「高潔なる血集め(通称:採血)とは良く言ったものだよ」 クラマ「プライドドラゴン狩りに何度魔王城とパズズ討伐戦を回したことか。最早どっちがモンス…

格闘鬼剣戦隠 VS 格闘ピグ忍戦古

リリーナ 「またタイトルにVS なんて付けちゃって、いたずらに視聴者を煽るスタイルはYouTuberに任せておけばいいのに」 クラマ 「ブログはブログの、YouTubeにはYouTubeの良さがありますぞ!でも、ダラダラ垂れ流して、結論がそれだけぇ?みたいなのは我々…

ヘリウス強化作戦2021

伝説バベル45階にて。 ヘリウス 「ぐぬぬ…ダメージが全く伸びない!」 リリーナ ヘリウス リリーナ 「往年のクソコラで煽ってみたけど、とりあえず超レア経典積んどきゃいいや!みたいなみそもくそも混ぜたような適当装備で抜けるほどバベルは甘かないわよ」…

†伝説の魔王の杖[トルマリン]

(容赦なく追撃をかける魔王) パンドラボックスには、 ・ステータスの高いもの ・量産化しやすいもの ・多くのメンバーが有意義に使えるもの を入れると良いですね! これまでも、 †伝説のキングスプレートや †伝説の影のローブを紹介してきました。 今回は…

鳥居へ初詣

皆さまあけましておめでとうございます⛩ 今年も宜しくお願いします! 冒ギル初詣は鳥居です! 伝説鳥居復活10連打ぶちかまし! その結果は⁉️ ぐぬぬ…渋いっ! 賢明なギルドマスター諸氏は決してマネをせぬように! アホになりまっせ(笑)