おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

クラマ忍(侍)

f:id:onihey2008:20200927163823j:image

(短銃を構えるクラマ)

クラマ

「ついに拙者のためのエントリーが!」

 

リリーナ  

「アンタは冒ギルで2番目に使いにくいキャラだからねぇ。でも前職侍を生かしてアタッカーとして活路を見出しましょうよ!」

f:id:onihey2008:20200927184114j:image

クラマ「装備0。ふんどし一丁の拙者はこんな感じですぞ!」

f:id:onihey2008:20200927185320j:image

f:id:onihey2008:20200927185331j:image

f:id:onihey2008:20200927185341j:image

クラマ「刀と重鎧は得意!」

クラマ「秘法剣士スキルの剣と魔法もありますぞ!」

 

リリーナ  「なるほど。あと命中、防御、回避に魔防に才能を付与した方がいいみたいね。刀を装備して複数攻撃するイメージかな?そうなると良称号の小手もいるわね」

 

クラマ「拙者の足らない才能を得るのに書物に頼るのは味気ないですぞ!」

f:id:onihey2008:20200928181530j:image

クラマ「まず獅子王刀で才能回避を取りましたぞ!」

f:id:onihey2008:20200928182000j:image

クラマ「次にクロスハンマーで才能防御力を取りましたぞ!」

f:id:onihey2008:20200928182433j:image

クラマ「そして斬馬刀で才能攻撃力を取りましたぞ!ちょうどいい超レア斬馬刀があってラッキーですぞ!」 

 

f:id:onihey2008:20200928194611j:image

クラマ「3/5魔法に強い &眠り無効超レア夢の中で手に入れしがありましたぞ!丁度刀と噛み合ってて嬉しいですぞ!回避能力−320は見なかった事にしますぞ!

 

f:id:onihey2008:20210903213829j:image

クラマ「聖なる槍で不死特効1.6倍、才能魔法防御力を取れますぞ!槍なのに刀扱いなのは嬉しいですぞ!」

f:id:onihey2008:20210903193826j:image

クラマ「近接攻撃適性を上げる超レア鈍器になるは必須装備ですぞ!」

 

f:id:onihey2008:20210903194050j:image

クラマ「必殺威力+30%超レア知られざるも必須装備ですぞ!刀に称号付かなくて残念ですぞ!」

 

f:id:onihey2008:20210903194617j:image

クラマ「金剛障壁で攻撃に強い2/3  魔法に強い2/3  ブレスに強い2/3をまとめて取りますぞ!」

 

f:id:onihey2008:20210903195113j:image

クラマ「バベルの鬼門45階エルダーズ対策に超レア永久なる不死特効1.5倍を取りますぞ!攻撃に強い3/5も見逃せませんぞ!」

f:id:onihey2008:20210903214452j:image

クラマ「超レア理解出来ない攻撃威力+30%となりますぞ!」

f:id:onihey2008:20210904011207j:image

クラマ「ギルティランスの攻撃威力+14%は唯一のものですぞ!必殺率100%にして毎ターンかいしんのいちげきが放てますぞ!しかし魔法耐性が大きく下がるので素人にはオススメ出来ませぬぞ!

f:id:onihey2008:20210904005251j:image

クラマ「七支刀の攻撃威力+17%は唯一のものですぞ!ただし入手するのは大変ですぞ!」

f:id:onihey2008:20210904005532j:image

クラマ「攻撃威力+18%を持つのは呂布ドロップの方天画戟か神威の大太刀しかありませんぞ!」

f:id:onihey2008:20210904010832j:image

クラマ「妖刀村雨攻撃威力+19%は唯一のものですぞ!ただし入手するのは大変ですぞ」

f:id:onihey2008:20210904005832j:image

クラマ「私は侍なのに攻撃回数を求められるのですぞ!良称号の小手は必須装備ですぞ!」

f:id:onihey2008:20210904010223j:image

クラマ「私は魔法攻撃→物理攻撃と繋ぐので魔導教典を一冊持つ必要がありますぞ!ターン開始直後に結界を割ったり、着火して他キャラの魔法支援に繋げたりと忙しいですぞ!」

 

リリーナ 「装備枠20の間にどれだけ詰め込めるか、ギルドマスターたちの力量(…と超レア継承に使うカンスト宝石財力)が試されるわね(笑)」