おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

剣士装備メモ帳

いつも剣士の再編成の時に探しまくるので、レアアイテムのメモをアップします。 成長倍率 1.3倍 超、天に与えられし 1.2倍 知られざる、世を導く 攻撃威力 30% 理解できない 20% 逆らい続ける、摂理を超える、先を行く、世を導く、もう手放せない、鈍器にな…

NPC無しトレハンパーティ 2019年5月ver

満遍なくパーティを強化するか? 一軍を徹底的に鍛え上げるか? これはギルドマスターの趣味の範囲だと思います。ちなみに私は後者派(笑) 2周目はサッサとクリアしたかったので、一軍へ経験値とアイテムを傾斜配分する事を徹底しました! なのでうちのギル…

オーディン・クローン 討伐作戦

純粋原液を求めてオーディン・クローンに挑み続けて3日。 ようやく討伐を完了したのである。 とにかく今回はオーディンの素早さの低さに泣かされたのだ。 (まさかの敏捷16) 遅いはずのノーム僧侶が動いた後に即死クラスの重たい攻撃が2回飛んでくるのだ‼️ …

魔性クリア!

やりました! 魔性の最終戦を一発で突破。 リスタートしてからおおむね一カ月で魔性の冒険者ギルド物語2をクリアしました(笑) 掘り出し物に埋めた超レアを掘り返しながらの進行でしたので、特に引っかかるダンジョンもありませんでした。 1週目は実験的ビ…

魔性の七章進行中です

ふー。やっとこさ手記集め終わりましたよ! 無印冒ギルと違いまして、魔宮殿の地下にはクローン神魔が出てくるわけです。 (さすがにこれは無理ゲー) Twitterで聞くところによりますとエンドコンテンツとのこと。ムリは禁物です。 ブログ更新してない時でも…

三種の神器

平成終わっちゃいましたねー。 陛下には退位礼正殿の儀の最後に三種の神器を装備して欲しかった(笑) 皆さまにとっても良い年になりますよう祈念致しております。