おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

剣士装備メモ帳

いつも剣士の再編成の時に探しまくるので、レアアイテムのメモをアップします。

 

成長倍率

1.3倍  超、天に与えられし

f:id:onihey2008:20190529174928j:image

1.2倍  知られざる、世を導く

 

攻撃威力

30%  理解できない

f:id:onihey2008:20190529174953j:image

20%  逆らい続ける、摂理を超える、先を行く、世を導く、もう手放せない、鈍器になる、

11%  名剣バルムンク、覇者の剣

f:id:onihey2008:20190525011247j:image

書いてから気づいた💧

攻撃威力20%は龍王の剣、大地龍の剣、大地龍の弓で代用可。

 

必殺威力

50%  悪鬼羅刹

30%  知られざる

 

20%  選ばれし、最後の、質量がおかしい、世を導く、未来の運を吸う、べっとりと付いた、投擲用の、名状しがたい

11%  ゴッズボルボソード

 

攻防戦術

30% は剣士スキル

20%  先を行く

f:id:onihey2008:20190529175114j:image

15%  勝手に動く

10%  逆らい続ける、偽装されし、覇者の剣

 

剣士の場合攻撃回数は16回くらいあれば足りるんですよね。

あまり回数上げてもダメージ補正や命中補正が減少しちゃうのです。

 

反撃や魔法支援なので激闘溜めつつ戦うのが剣士の強みですね。

長期戦にはめっぽう強いのですが、前衛が攻撃にさらされてる間に後列の支援ユニットが倒れないような配慮も必要です!

 

救出役が刺されたら、一気に落とされますので💧