おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

魔性の七章進行中です

f:id:onihey2008:20190501205803j:image

ふー。やっとこさ手記集め終わりましたよ!

無印冒ギルと違いまして、魔宮殿の地下にはクローン神魔が出てくるわけです。

f:id:onihey2008:20190501205900j:image

(さすがにこれは無理ゲー💧)

 

Twitterで聞くところによりますとエンドコンテンツとのこと。ムリは禁物です。

ブログ更新してない時でも、つぶやいております。

アカウントは @Onihey2k  です。

 

ただでさえニッチなゲームの冒ギル。

初心者の方には情報集めに次の2つがオススメ。

f:id:onihey2008:20190501211051p:image

wiki

情報の宝庫ですがアイテム欄は見にくい💧

 

f:id:onihey2008:20190501211127p:image

(lobi)

ロビはスレッド方式で質問できるのが大きいと思いますね。

 

私は以前からTwitterをやってましたので、こちらも情報源にさせて頂いてます。

今や1番ホットな情報が集まってるかもしれませんね。

冒ギルツイッターでフォローすべき方々を紹介致します。

ツイートのキレが良く経験豊富で常にアクティブな皆さんです。

 

むぎわらさん @mugiwaraboushi

のさん @NOAH_9107

マクウェルさん @morris3393

イルシアさん @ILLUSIAbouguild

ジルさん @yu_free8

赤Gさん @boukensya_akag

スズメさん @Suzume716Yamai

つなコさん @tsunaco_49

モナリザ・スマイルさん @Monnalisa_Smile

ごりさん @goripon0909

猫山王さん @nekoyamao_guild

しーはるさん @_shehru

おうろうさん @ourou1

こうまいさん @Toreniafournier

ケンビッツさん @MisterKenbits

ターシーさん @Man_F_Tashiro