おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

1/4284 の奇跡ビルド アンデッドマン盗Mエリート

f:id:onihey2008:20191218172355p:image

中国のアンデッドマンことキョンシー

もし出会ったら息を止めましょう。

弱点はモチ米です!

 

(わたおきばさんの描かれたイラストを使用させて頂きました。ありがとうございます!)

わたおきば(https://wataokiba.net/)

 

さて、冒ギルでは17の種族、18の個性、14の職業を組み合わせると4284通りのキャラが作れます。

個性2と個別の魔造生物入れたら万を超えそうですね(笑)

その中でも耐久性の高いビルドとしてアンデッドマン盗Mエリートがいます。

 

f:id:onihey2008:20191218180131j:image

強さの秘密は専用装備の純粋原液にあります。

f:id:onihey2008:20191218180432j:image

これ一つでアーマー、ミスリルアーマー、ロイヤルアーマーのダメージ軽減率が取れる上に、1/2攻撃に強い&成長1.3倍まで付いてます!

 

そして何より嬉しいのがアイテム獲得1.25倍です。

トレハンパーティ御用達のキリンは高速バフをかけたり、神獣の加護でチームの回避を上げたりと便利キャラでしたがここで世代交代ですね👋

 

レベル140でアイテム装備数は22個です。

ちょっと少ない印象ですが、鎧類がかなり圧縮されますので私は余った枠にブレスアイテムを積み込んでみました!

f:id:onihey2008:20191218212406j:image

 

f:id:onihey2008:20191218212421j:image

体力を+10にすると中々の威力になりますね!

まさに火吹き芸。補助火力としては十分だと思いますよ。

 

耐久性の高い盗賊はトレハンに欠かすことのできない存在です。

みなさんもコンセプトに合ったビルドを是非作ってみて下さい

╭( ・ㅂ・)و ̑̑