おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

純粋原液入手!

f:id:onihey2008:20190605181337j:image

オーディンクローンを毎日倒し、ようやく初の純粋原液を入手しました!

ばんざーい\(^o^)/

f:id:onihey2008:20190605181734j:image

(このブッ壊れ性能を刮目して見よ‼️)

 

これ一つでダメージ軽減6.7.8%と攻撃に強い1/2まで付いてきます。

そして最大の特徴はアイテム獲得1.25倍ですね。

ようやく魔法に打たれ弱かったキリンを入れ替える事が出来ます(笑)

 

キリンと入れ替えなのでビルドも盗Mですね。

トレハンの絡みで個性もエリートでいいでしょう。

おかげでエルフ君主の個性を捨て子にして耐久取りつつ、ノームの個性も天使に祝福されしに戻せそうです!

 

高い体力を生かしてブレスを放つのも選択肢の一つ。補助火力で敵のソフトスキンを倒して救出を消費させるのもありではないかと。

 

しかしまぁ、基本に忠実にまずはバフ張りですわなぁ。味方戦力の底上げは盗賊の1番大事な仕事やろうね。

 

装備次第で戦略の幅が広がることにワクワクが止まりません。早く2個目落ちないかな(笑)