おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

魔性クリア!

やりました!

魔性の最終戦を一発で突破。

リスタートしてからおおむね一カ月で魔性の冒険者ギルド物語2をクリアしました(笑)

f:id:onihey2008:20190512150131j:image

f:id:onihey2008:20190512150047j:image

掘り出し物に埋めた超レアを掘り返しながらの進行でしたので、特に引っかかるダンジョンもありませんでした。

 

1週目は実験的ビルド作成に経験値が分散したのですが、とにかく今はクリアに必要なキャラだけに選択集中してレベリングに励みました。

 

レベリングが加速したのはやはりギルド防衛戦の開放が大きいかなぁと思います。

 

伝説ギルド防衛戦まで辿り着ければ、探索3倍時間、3F途中帰還で経験値ガバガバ入ります。引率はもちろん人特効をガン積みした鬼聖忍古(笑)

 

結界割り担当としてサイボーグ修Mをお供にしてます。鬼の攻撃より先に微小ダメージを撒き散らして物理結界を割っちゃいます!

  

ダメージアップの為にロードレオン君も連れて行きます。

f:id:onihey2008:20190512223806j:image

「そこに立ってろ」

 

ストーリー上も重要NPCにもかかわらず、魔性クリアした今でも強さが分かりませんねぇ(LV150)  

 

次の目標は伝説魏王宮から鬼の専用装備を発掘する事ですねー。

例のエンキ聖剣を再雇用しましたよ。

f:id:onihey2008:20190512224217j:image

人型にはめっぽう強いです(笑)