おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

魔性入りを前に

リリーナ    サイボーグ 

「ついにウチのマスターも魔性入りを決心したみたいよ」

 

ヘリウス    魔法使い

「聖人君子を狙いつつ、ラビチケを貯めてる最中だな。倉庫の中のアイテム群の断捨離も進めてるな。噂によると使わないアイテムの恐ろしいや壊れた称号は売り払っておかないとエライことになるんだよな

 

リリーナ    サイボーグ

「アイテムの引継ぎが出来るのよね!集めてて良かったアイテムでるでる💕」

 

ヘリウス    魔法使い

「アイテムは全部ブッチギリ商店に払い下げされるが、条件を満たすものは掘り出し物に並ぶんだ。」

 

【掘り出し物に並ぶもの】

これは色分けされているらしい。

超レア称号付きアイテム

宝石改造されたアイテム

恐ろしい、壊れた称号アイテム

・売り価格99,999,999GPの宝石💎

 

ヘリウス    魔法使い

「以上の理由から手持ちの使わない恐ろしい、壊れたを売り払っておくことが重要なんだな。あとは有用超レアがどのアイテムに付いていたかはメモしておこう!超レアと言ってもピンキリなのだよ。」

 

クラマ    天狗

「それにしてもマスター殿は元気ないですぞ!」

 

ヘリウス    魔法使い

「これまで育ててきたキャラが消えるからなぁ。もちろん我々も初期値になってしまう。これだけまったりプレイしてたら、量産型トレハンキャラとは違って、思い入れが強いキャラも多いだろうし

 

後から育てた王道キャラよりも、修羅場をくぐり抜けて戦ってきたキャラに愛着があるのだ‼️

 

キャラデリートは余りにも辛いので輪廻転生という形にして、魔性のギルド物語でも育成することにした。

 

f:id:onihey2008:20190407140205j:image

最終兵器彼女  サイキック

魔法使い(秘法剣士)失われた知識

魔性のラルバ遺跡からずっと使い続けてる。

一線は退いても人型の取り巻き散らしやギルド防衛戦での引率に大活躍。完全ニュークリア特化。

 

f:id:onihey2008:20190407140552p:image f:id:onihey2008:20190407141355p:image
f:id:onihey2008:20190407141344p:image
f:id:onihey2008:20190407141350p:image

(1年前はレベル70だったんだなぁ)

 

まだ他にも思い入れキャラはいるので書き記していきます(笑)