おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

魔造生物専用装備【神工鬼斧】

f:id:onihey2008:20190303162143j:image

リリーナ    サイボーグ

「ふふふ、やっと神工鬼斧が出来たわね!」

 

f:id:onihey2008:20190303162252j:image

ヘリウス    魔法使い

「ああ、成長率1.32倍は良いな。これで魔造生物が大幅に強化されるぞ。…ところで1枚目の画像合ってるのか?

 

リリーナ    サイボーグ

「細かい事は気にしない!」

 

リリーナ    サイボーグ

「合成材料の★嵐神の眼は海底神殿🏛のボスイルルヤンカシュのドロップよ。うちのマスターはド忘れしてたみたいだけど、海底神殿の出現要件は帝都跡地の手記を全て集める事よ。」

 

f:id:onihey2008:20190304230159j:image

f:id:onihey2008:20190304230218j:image

リリーナ    サイボーグ

「攻略の要点はイルルヤンカシュが救出の使える賢者ってこと。早めに取り巻きを蹴散らして救出浪費させた方が良いわね。」

 

「あとはキリングマシーンの攻撃が非常に重たいのは注意ね。通常レベルですらこの威力なのは危険だわ。侍相手には速攻あるのみ!こちらの僧侶に刺さる前に倒そう!」

 

「では早速装備してみよう。ネメアーの獅子さんにモデルとなって貰います」

f:id:onihey2008:20190305200656j:image

(装備前

 

f:id:onihey2008:20190305200724j:image

(装備後‼️)

 

リリーナ    サイボーグ

「これに私の戦闘指揮と単騎突撃を組み合わせたら、かなり強くなるわね!やっぱ倍率装備はイイねー。早く全員分集めなきゃ…」