おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

トレハンリスト(種族専用装備編)

f:id:onihey2008:20190225123859j:image

アイテム図鑑を獣のような目でにらみつけるマスター。

あれも欲しい‼️

こ、これも欲しい‼️

 

リリーナ    サイボーグ

少欲知足のマスターが珍しく物欲の権化になっているわね!」

 

種族専用や強い装備を集めてもっとパーティを強化したいのだ! 俺は物欲の鬼となる!

世界の平和よりギルド強化だ!

 

リリーナ    サイボーグ

気持ちいい程の俗物ね!だけどそれで良いわ!毎日毎日バベル途中帰還ばっかりじゃ、ラビチケは貯まっても冒ギルライフに刺激が足り無いわね!神魔とバトる時のようなドキドキと高揚感が必要だわ!」

 

ヘリウス    魔法使い

「で、何から集めるんだ?これまでの連載を見てる限り、マスターの計画性の無さと、段取りの悪さはクラマ並みだぞ!

 

クラマ    天狗

「おっと、俺の悪口はそこまでだ!」

「ところで俺の、

【才能】最大HP

【無能】最大HP…ってなんなんすかね?」

 

↓作る物&ドロップ迷宮↓

今の戦力で作れそうな物でリストアップ

 

浮雲驚竜(ピグミーチャム専用)

素材①ミラクルシールド🛡(魔性以上の黄山キリン)

素材②踊る人形💃(魔性以上の迷いの森)

 

★悪鬼羅刹(鬼専用)

素材①鬼神の技書(伝説の魏王宮)

素材②七支刀(鳥居⛩)

 

あとは海底神殿🏛からサイボーグと魔造生物の専用装備素材が取れるそうだが…海底神殿の開放用件である帝都跡地の手記をコンプリートをしてない事が発覚したため、現在涙目で収集中。

 

お約束の段取りオチでトレハンリスト編を終わる(笑)