おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

伝説バベル38階周回パーティーの紹介

先日ふと思い立ちましてね、久しぶりにパーティーのオーバーホールをしたのですよ!

思い切って全パーティーを解体して武装解除をしました。

解体前には量産キャラの装備をセット登録しておくと後が楽です。例えば格闘アタッカーとか兎君賢ですね。

1人が20個のアイテム持つとして、6人×7チームだと結構な数になりましたねやはり💧

 

さて今回の目的はタイトル通りどのパーティーもバベル38階まで周回してトレハン効率をアップする事であります。

 

これまでは28階止めが多かったのですが、ウチのギルドでデータを取った結果、レア倍率180倍で29階〜38階の間に約50〜60個ほどアイテムを拾えています。

 

これを微々たる差と見るかどうかは各ギルドマスターの判断にお任せします!

超レアとの邂逅にはとにかく宝箱を開ける試行回数が大事と言うことで!(笑)

 

ホントはねぇ、5人で倍率を取り切って最低1人は好きな(≠強い)キャラ入れたいんですよねー。

私はダークエルフ侍戦隠とか天狗賢僧とか使いたいですね💧

 

Aチーム レア178倍

鬼忍戦古

ネコマタ戦忍

兎君賢

尸盗Mエ

ノーム僧修

サ魔戦失

 

鬼忍で沈めていきます。

取りこぼした敵もとりあえずサ魔がいればなんとか掃除は出来ると言う風潮(笑)

 

Bチーム レア139.6倍

ロードレオン

ピグ聖忍古

尸盗Mエ

サ魔戦天

ノーム僧修

オメガ狩戦

 

暴走への対策必須ですがオメガ狩戦強いですね。

レオンくんは反撃のできる壁としてガンバってくれてます。

 

 

Cチーム レア135.5倍

鬼剣戦隠

竜戦修竜

クラマ忍侍

兎君賢

ノーム僧賢騎

キリン盗M

 

こちらはサ魔がいませんので、物理火力で戦います。

魔法着火で鬼剣士の魔法支援に期待します。

 

Dチーム レア184.6倍

ダークエルフ剣戦傭

ヘリウス賢修

尸盗Mエ

兎君賢

リリーナ盗M 

ピグ賢修賢 

※書いてて気づいたのですが、どうしてこのチームは盗Mが2人いるのでしょう。

眠い目を擦りながら編成するもんじゃありませんね(笑)

住み分けとしてはアンデッドマンが最大体力からの火吹き芸🔥をして、リリーナがダクエの為に着火、結界割りしてますね。

 

Eチーム レア176.2倍

竜戦修竜

ピグ聖忍古

オルグ 秘聖

兎君賢

ファリア僧ロ

尸盗Mエ

 

カップリング的にゲオとファリアは入れましたがメイン火力がピグの必殺。補助火力が竜と尸のブレスと言う頼りないありさま💧

オルグは何を持たせたら強くなるのでしょうね。

 

さて、困りましたぞ。

伝説竜の巣、海底神殿、八岐大蛇を周回するスタッフが居なくなってしまいました。

難しいダンジョン用にまた育成しましょうか。

 

ついに私にも憧れてた鬼剣戦古を作る時が来たようですね(笑)