おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

冒ギルあるある

f:id:onihey2008:20200213211252j:image

(優しく口を割らせる神拳マスター)

画:原哲夫先生

 

レベル130になった転職前巨人戦士

 

剣士が拳士になってる

 

・逃げる可能性のあるウサギはやっぱり逃げる

 

・レベリングキャラがボスの一撃で落とされる

 

・やっと拾った拳で語るが短銃に付いてくる

f:id:onihey2008:20200214015904j:image

・やっと拾った拳で語るが鎧に付いたまでは良かったがジェネラルプレートだった

f:id:onihey2008:20200214020500j:image

・めったに拾えない鈍器になるがアーバレストに付いてきた

f:id:onihey2008:20200214020727j:image

 

・掘り出しで目当てのアイテムが登場したのに反射的に<戻るを押してしまう

 

・ロックドラゴンにダメージが入らない格闘剣

 

・超レア出ねー!と思ってたら、アドオン設定がレベリングモードだった。

f:id:onihey2008:20200214013517j:image

・休日仕様の細かく刻んだプレミアムタイム設定時刻を忘れて0.5倍の時に開いてしまう。

 

・日替わりにカンスト宝石が登場したらTwitterで警報を鳴らしたくなる

 

・やたらロードレオンが倒れるなと思っていたら、背後からゲオルグが刺してた。

 

・やたらロイヤルゼリーを落とす健康志向のアントマン

 

・暴走したオメガより先に躊躇なく必殺攻撃をかます忍者。