おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

カイザーソード→特効剣称号継承

f:id:onihey2008:20181031175108j:image

(死の特攻装備の長槍騎兵。画・原哲夫先生)

 

みんなは称号継承をやってるかな?

称号継承をすることで、アイテムを強化することができるんだ。

 

アイテム装備数は決まっているから、その枠の中で装備アイテムの質を高めることはとても大事だぞ!

 

特効剣は長く使う事になる武器だ。

早いうちに強化するといいね。

アッパーグレードの特効剣もあるけど、攻撃回数減衰もあるから、下級特効剣を強化しよう!

f:id:onihey2008:20181031210149j:imagef:id:onihey2008:20181031210219j:image

ゴッドキラーとアッパーグレードの神殺しの剣。

剣倍率はマイナス効果も倍増するから、攻撃回数−2.0のこの剣はちょっと使いにくいよね。

 

f:id:onihey2008:20181031210652j:image 

おさらいとして称号継承のルール確認やね。

一段階ずつしか上がらない。

f:id:onihey2008:20181031210854j:image

特効剣への称号継承にはカイザーソードを使うので、安易に自動売却しないように(笑) 

 

地味な継承だけどね、こんな小さな積み上げがパーティの自力を上げると思うんだ。

╭( ・ㅂ・)و ̑̑