おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

格闘家 コロッサス剣戦

 

f:id:onihey2008:20200526202922j:image

(ダッダーン!ボヨヨンボヨヨン)

※このネタが分かる方はアラフォー以上です(笑)

 

f:id:onihey2008:20200526203024j:image
f:id:onihey2008:20200526203021j:image

伝説のコロッサスを手に入れました!

こいつは魔性のワイルドウーマンからドロップする珍しい魔造生物です。

この鍛え上げられた大腿筋の太さは芸術的です。

そして黒い(笑)

 

マッチョな見た目通り格闘に適性がありますね!

揉め事は拳で解決を図るに違いありません。

f:id:onihey2008:20200527102448j:image

特筆すべきスキルはブレス無効です。

竜の巣や、大蛇の洞窟で活躍が見込まれます。

f:id:onihey2008:20200527103127j:image

ブレスに弱いを持つ冥界の指輪💍をノーリスクで持たせることができますね。

サ魔の火力を上げましょう。

 

f:id:onihey2008:20200527103858j:image

弱点があるとすれば、魔造生物はステータスの最大値が25なので特殊行動の発動率が高いとは言えないことです。

 

ハッピーラビットを連れてきたり、着火回数を増やしたり、先頭に置いたりで試行回数を増やしたいところです。