おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

最速⁉️サイボーグ修道者M

f:id:onihey2008:20181024172604j:image

(修道者を極めると目力が上がるのだ❗️)

 

みんなお疲れ様!

メンバー育成は順調に進んでるかな?

育成ポイントも、

川沿い

⬇︎

黒雲山⛰

⬇︎

クロノス神殿🏛

⬇︎

と、進んできてると思う。

 

ここまできたら次はいよいよ【ギルド防衛戦】でのレベリングに挑戦だ!経験値はウマいし、短時間で回せるぞ!

 

ちょっと敵に癖があるヤツがいるから、その対策ビルドを紹介するぞ。

f:id:onihey2008:20181024173654j:image

結界使いだ。

物理、魔法、ブレスと各種使ってくる。

 

自軍の物理攻撃ワンパンチ🤛で倒せなければ、育成ユニットに流れ弾が飛んで来たりするから困りもの(^◇^;)

 

だから、自軍の物理ユニットが動く前に結界を割る必要が出て来るんだ。

f:id:onihey2008:20181024174541j:image

ここでオススメするのはサイボーグ修道者マスターだ。とにかく速く動けるよ。

f:id:onihey2008:20181024174705j:image

そして最初の攻撃で物理ダメージを撒き散らし結界を割る❗️

1ダメージでも割れるぞ(笑)

 

割った後は剣士が攻撃を畳み込んで戦闘終了だ。

 

もし敵を魔法で焼き払う方針なら、本職の魔法使いが魔法をぶっ放す前に魔法結界を割ろう。

その時は魔導書を持たせるといい。

 

結界割りの魔法は剣士の魔法支援の着火剤にもなるよ。

本隊攻撃前のひと工夫。

いろいろ応用出来るから、攻略法は色々だね。