おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

ロッドの鬼 ユニコーン僧(ロ)

 

f:id:onihey2008:20181020215925j:image

みんな、秋の夜長に冒ギル2攻略は進んでるかな?

冒頭からケタ数を数え直すような金額が並んでるよね!

これはあるユニットの雇用なんだ。

人間ロイヤルラインは1人3万GPくらいだか、このユニット一体で人間2638人も雇用できるね!

これは冒険者で一個旅団か一個連隊くらい作れる人数だぞ。

 

その冒険者たちに小銃を持たせて、6角形のマスの中を駒のように動かそうものなら別ゲームになってしまうね!

BGMは双頭の鷲の旗のもとにで頼むよ。 

f:id:onihey2008:20181020221306j:image

今日はユニコーン🦄で僧侶を作ろう。

f:id:onihey2008:20181020221421j:image

さまざまな能力の恩恵を得るため、前職をロイヤルラインとする。

 

f:id:onihey2008:20181020222049j:image

レベル99でこんな感じ。

HPがかなり高くなってるね!

後列アタックのキャラがメインの時は、思い切って2列目にユニコーン僧を配置してみよう。

 

 ロッド倍率は以下の通り。

f:id:onihey2008:20181020224455j:image