おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

パーティ編成④ 〜魔法アタッカー〜

f:id:onihey2008:20190110121212j:image

(ニュークリアを放つサイキック)

 

やぁ、みんな!今回は魔法アタッカーについて書くよ。

正直言って呂布戦くらいまでは魔法アタッカーは要らないと思うんだ。

軍神の剣🗡でアタックアップをかけたらあとは殴りで何とかなっちゃうもんね。

 

おにへいも呂布戦で取り巻きをまとめて倒したい時になって初めて魔法アタッカーを作ったよ。

f:id:onihey2008:20190110123653j:imagef:id:onihey2008:20190110123658j:image

サイキック魔秘失われた知識

ワンド倍率は2.33倍だね。

ただアイテム装備数が20個しかないのが惜しい。前職は戦士でも良かったかも?

 

あとはNPCから大賢者ヘリウスを採用。

そして魔造生物から★サンダーバード賢僧🦅を作ったよ。主に運用してるのはこの二人と一羽となってるね。

 

良称号の魔道書に宝石を入れて装備させるだけでパワフルになるよ!

同じ称号の魔道書が複数あればパンドラボックスに入れてみるのも良いね👍

あとは魔法威力1.1倍の銀の小手を付け忘れがちだから気をつけよう!

f:id:onihey2008:20190110124154j:image