おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

トレハン欲しいものリスト

やぁ、みんな!今日も順調に攻略は進んでるかな?

おにへいはアイテムでるでると、ウエディングドレスがパーティ分揃ったから腰を据えてトレハンを頑張ってるよ。

 

今は5パーティを使って伝説のバベルを回してるね。24階帰還でラビチケ使って大体4時間くらいかかるから、朝、昼、夕方、夜中と定期的に戦利品を確認しているよ。

合間に超レア出たらラッキーだよね。

 

そして残りのパーティで神魔を周回してるんだ。

【欲しいものリスト】

①ミラクルシールド🛡

踊る人形と合成してピグミーチャム専用装備を作るんや!

 

②嘆きの盾🛡 

f:id:onihey2008:20190107214257j:image

旗本の盾から超レアを継承させたいんや!

 

③アルテミスの弓

f:id:onihey2008:20190107214512j:image

投げ物アタッカーの特効装備をまとめたいんや!

 

④覇者の剣

f:id:onihey2008:20190107214655j:image

剣士強化にはこれしかないで!

 

f:id:onihey2008:20190107215111j:image

明日こそ、明日こそ全てにケリがつくことだろう!