おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

川沿いでのレベリング

序盤のレベリングマップである★川沿いを攻略するぞ!

f:id:onihey2008:20180614211007j:image

ここで登場する敵の多くは魔物属性だ。

特効装備のモンスターキラーや狩人の弓を装備しておこう。ワーキャットをパーティに入れておくのもいいね。

 

ここをオススメする理由は敵からの魔法攻撃がない事、そしてボスの命中率が低いからボス戦が安定することやね。

 

せっかく経験値が美味しいボス戦の途中で戦闘不能になってたら意味ないもんね!

 

ボスのレックスが落とす【神秘の石】は自動回復効果があるので、前衛に持たせておこう。

早めに攻略を進めて、伝説の川沿いまで行こう。何回も周回して、パーティレベルの底上げをしておくと、後々楽になるよ。

 

ここで育成の為のユニットを育成しておきたいよね。

人間修道者(ロイヤルライン)エリートを雇おう。

ホンマは人間の修道者マスターが欲しいんやけど、いきなりマスター職を作るのは骨が折れるから、とりあえず修道者マスターを育成するための修道者を作ろう(ややこしいなぁ)

 

皆さまの育成に幸あれ。