おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

巨人戦士(修道者)捨て子

果たしてこのゲームに【最強ユニット】はいるのかいないのか、長い事やってても良く分かりません(笑)

 

でも【有効ユニット】はいると思うんよね!

f:id:onihey2008:20180614214952j:image

序盤にオススメしたい有効ユニットの紹介をするぞ!

それは 巨人戦士(修道者)捨て子 だ!

 

前衛の仕事は自軍のメインアタッカーが攻撃を繰り出すまで敵のアタックを耐え凌ぐ事やね。

 

巨人はHPが非常に高い上に、アイテム装備数も+3と多いから鎧も多く着込むことができるよ。

f:id:onihey2008:20180614215359j:image

巨人のデメリットとして経験値取得率0.66倍があるから、そこを打ち消すために経験値取得+80%の修道者を前職にするぞ!  アイテム取得率も+25%は良いね。

f:id:onihey2008:20180614215643j:image

個性は捨て子やね。

【3/4攻撃に強い】とアイテム取得率+30%アップは嬉しい。

f:id:onihey2008:20180614215954j:image

⬇️⬇️詰め合わせた結果がこちら⬇️⬇️

f:id:onihey2008:20180614214952j:image

戦士だから称号付与率1.2倍も付いちゃう。

 

前衛で味方も守りつつ、育成もそんなに遅くなく、トレハン効果も満載の

 

巨人戦士(修道者)捨て子

 

どーですか❓ お客さん⁉️