おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

★ロードプレート大改造!

今日は序盤でも簡単に合成できて、しかも強い鎧を紹介しちゃうぞ!

 

材料はコレ。

アジトで用心棒が落とす【★ロードプレート】だ。

防御力60に自動回復5%のあまりパッとしないレア鎧を材料にするぞ!持ってない人はアジトをぶん回して2つ取ってこよう。

f:id:onihey2008:20180615185648j:image

 

次の材料はラビット系モンスターがたまに落とす★ウサギのしっぽだ。

f:id:onihey2008:20180615190410j:image

こいつを使って、★ロードプレートに【称号付与】をして★伝説のロードプレートを作る。

f:id:onihey2008:20180615190453j:imagef:id:onihey2008:20180615190458j:image

伝説が付くと防御力165になったね。

序盤の鎧としてはなかなか強い。

でも合成工程はここで終わらない!

 

最後に★伝説のロードプレートと★ロードプレートを合成して、伝説のキングスプレートを作ろう。

f:id:onihey2008:20180615185630j:image

防御力 330

魔法防御力 138

HP 137

4/5 攻撃に強い

回復能力Level2  10%

 

どうだー?強くなったろう?(笑)

材料はロードプレート二枚と、ウサギのしっぽ一個だけなんだぜ?

 

f:id:onihey2008:20180615192316j:image

そして、パンドラボックスにこいつを入れると、こうなる。

 

注意点として、合成時は【必ず上段の素材に称号の高いものを入れること!】そうすると称号が引き継がれるぞ!

f:id:onihey2008:20180615191336j:image

 

アイテム合成でパーティを強化しよう!