おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

10日目 冒険者かけ声物語

f:id:onihey2008:20191110212421p:image

リリィ「はぁ、、黒くてキレてる…💕」

 

ヘリウス「こらリリィ!お前は子供なんだから、ブッチギリ商店のビニ本なんか買っちゃダメだぞ!」

 

リリィ「違うの!私は店主さんに貰った新聞読んでるだけよ📰」

 

『帝都スポーツ』

 

帝都のスポーツの飛ばし記事から競竜の予想。

踊り子グラビア、果ては怪しい惚れ薬の広告や、未確認生物の情報まで載ってる大衆紙だ。

 

ヘリウス「えー、なになに? 特集テンプルナイツの肉体美コンテストぉ?」

 

リリーナ  「それ私も見たわ。鍛えあげられた肉体の素晴らしさと並んで、応援団のかけ声がキてるヤツよね!」

 

リリィ「3番 肩メロン切れてるよ!」

 

リリーナ  「6番 上腕二頭筋ナイス氷雷山!!」

 

マリー 「9番 腹筋カクバズーカ!!!」

 

ヘリウス「おい!誰か止めろ!」

 

 

第一回 冒険者かけ声物語

 

征するのは世界だけでいいのか!?

 

バベル!バベラー!!バベリスト!!!

 

どっちが神魔かわかんねぇよ!

 

取得ログが真っ赤!

 

はい壊れたぁ!

 

カンスト砕きで家が建つ!

 

あなたと活性蘇生!

 

出撃前から征してる!

 

サキュバスを吸う男!

 

三大珍味!

 

お前のマリーとパリィしたい!

 

ヨッ!掘り出しアラブの石油王!

 

ブレスでチャーハン炒めたい!

 

でるでる でる時 出れば でろ!

 

行商人の闇営業!

 

天下無双のあぶらあげ

 

ナイス招雷!帝都の原発

 

今夜も血液バンクは大量だ!

 

プレタイ外にご開帳!

 

ピカピカ便器に座りたい!

 

臭いサキュバススーツコレクター!

 

聖人君子の祈祷棒!