おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

伝説の鳥居(タケミカヅチ)攻略作戦

 

f:id:onihey2008:20190728024447j:image

(中位神魔の招雷も雷切で無効化!)

 

f:id:onihey2008:20190729214925j:image

ヘリウス  避雷針

「チクショー!まだビリビリしてやがる!」

 

リリーナ  サイボーグ

「肩書きが魔法使いから避雷針になってるわよ。それにしても見事な避雷針ぶりだったわね。ヘリウスは私たちにできないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ」

 

f:id:onihey2008:20190730005006j:image

ヘリウス   避雷針

「うまくいけば招雷は無効化できるぜ!一発食らってるのはご愛嬌。雷切り🗡は天空機械竜の招雷にも有効だ」

 

ヘリウス   避雷針

「下の画像の通りタケミカヅチ戦は長丁場にしない方がいいな。剣士で激闘溜めながら削るよりは、早いターンから高ダメージを叩きだす剣聖がいいかも知れん。それでも奴のHPは7500万あるのだが」

f:id:onihey2008:20190730005250j:image

タケミカヅチ厨二病臭い必殺技だが、食らうと一発で消し炭になるぞ!)

 

f:id:onihey2008:20190730005926j:image

(鬼剣士と鬼聖忍追加ダメージアタッカーでガンガン攻撃だ!)

 

運ゲーの要素は高いけども、なんとか勝ち抜いて建御雷神剣はゲットしたいね。特にニュークリア1.35倍効果は計り知れない!