おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

11日目 地獄の魔性アントマン狩り

f:id:onihey2008:20191112025348j:image
f:id:onihey2008:20191112025420j:image

ヘリウス「またウチのマスターが変なもん拾ってきたぞ!

 

サリー「とりあえず落ちてる物は何でも拾いますねあのお方は。なんかこの灰青白く光ってますけど大丈夫なんですかね」

 

ヘリウス「古代兵器の残渣だろうか?まぁ、我々には理解できない超技術だわな。この光を浴びてると俺の細胞が活性化したような気がするぜ

 

リリーナ  「再び地獄のアントマン狩りね。中々会えないうえに硬いのよね。でるでる取る時の苦労は忘れない」

 

ヘリウス「魔性の地下宮殿は最終部屋にボスが出る。とりあえずアントマン周回はそいつを倒してからだな」

 

サリー「とりあえず、、のレベルで倒せる相手なら良いのですが」

 

f:id:onihey2008:20191113171003j:image

ヘリウス「何という結界(フィールド)の厚さだろう!これを割るには骨が折れそうだな」

 

サリー「ここはダニエルさんのツテを頼りに結界割りの得意な紫色の汎用人型決戦兵器を借りてきましょう」

 

ダニエル「ご安心を。そのための◯ルフです」

 

f:id:onihey2008:20191116011101j:image

(湘南の風より熱い風)

 

f:id:onihey2008:20191116011207j:image

(デフコンを思い出すなぁ。。)

f:id:onihey2008:20191116012406j:image

かくへいきを撃ち合う狂ったゲーム

 

f:id:onihey2008:20191116012850j:image

地獄の火の中に投げ込む者である

 

f:id:onihey2008:20191116013108j:image

11ターンかけて討伐。

たまたま1発で倒せましたがブレス対策、ニュークリア対策は必須ですね。

 

ヘリウス「よっしゃぁ!あとはアントマンを狩るだけだぜ!」

 

18時間後

 

ヘリウス「ハァハァ。。やっと手に入れたぜ」

f:id:onihey2008:20191116014106j:image

リリーナ  「山◯養蜂場で買った方が早かったわね。。。」

 

ヘリウス「ついに出来たぞ!」

f:id:onihey2008:20191116014507j:image

f:id:onihey2008:20191116014603j:image 

クリティカルガードは嬉しい😆

自動回復を付けることは忘れずに!