おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

おにへい冒険者の手記5

最強キャラってのはおらんのやけども、序盤の救世主となるビルドを紹介するよ!

 

f:id:onihey2008:20180522010913j:imagef:id:onihey2008:20180522010922j:imagef:id:onihey2008:20180522010929j:imagef:id:onihey2008:20180522010934j:image

種族 ピグミーチャム 

前職  剣聖  

個性 エリート

転職先  狩人

 

ピグミーチャムは盗賊としてオススメされる事が多いんやけど、アタッカーとしても優秀ですぜ。

追加ダメージ8.13.15が取れるのは大きいよね。

剣聖で取得経験値が減衰するけど、個性エリートでそんなには気にならない。

HP低いから最後列から弓か投げ物で戦おう。

雇用コストは2500GPから15000GPの間くらいやね。

なるべく「運」の高いものにしよう。

 

コイツがいれば序盤に魔法使いの出る幕無いんだよなぁ。。