おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

神魔アイテムをトレハンしよう!(近接武器編①)

f:id:onihey2008:20181214212046j:image

(銀の車輪は覇者の剣を名工にしてくれる!)

 

やぁみんな!神魔攻略は進んでるかな?

神魔アイテムは優秀なものが多いよね!

今日はドロップ狙いで毎日狩るべき神魔をピックアップするぞ。

 

優先度 ★★★★★

😈ギルガメッシュレバノンの森、黄金宮殿)

f:id:onihey2008:20181215005918j:image

🗡覇者の剣

f:id:onihey2008:20181215005633j:image

最強クラスの剣やね!

無称号でも攻撃力が300もある。

攻防戦術と敏捷も上がるぜ!

数を集めてパンドラボックスに入れると剣士の時代が到来だ(笑)

攻撃回数の減衰は小手でカバーしよう。

 

優先度★★★★

😈ジークフリート(コロシアム、ヴィヴィアン・マーシュ)

f:id:onihey2008:20181215015612j:image

🗡名剣バルムンク

f:id:onihey2008:20181215015808j:image

剣士の必須ステータスである、力と敏捷が+1は美味しい効果だね!

この剣最大の特徴は攻撃回数減衰が0.2と非常に小さい事なんだ。

【才能】攻撃回数も付くし、さすが剣聖マスタージークフリートの愛剣だ!

1.2倍アイテム獲得は呂布の方天画戟と同じ効果。

 

優先度★★★

😈アルジュナ(アマゾネス領)

f:id:onihey2008:20181215023701j:image

🗡ミラクルソード

f:id:onihey2008:20181215024031j:image

この剣は剣士の必須ステータスである敏捷と運を+1してくれる。

近接武器でありながら、2/3クリティカルガードを取れる。命中精度に必殺率に回避能力まで上がるのは嬉しい😆

 

優先度★★

😈聖騎士リチャード(テンプルナイツ)

f:id:onihey2008:20181215122937j:image

※実は神魔じゃないのだが…。

🗡リチャードの剣

f:id:onihey2008:20181215123048j:image

魔法支援1.5倍は剣士とキャスターの連携攻撃を考えるうえで無くてはならない効果だね!

各剣士に一振りずつ持たせておきたいね!

ブレイブブレイドから称号継承できるよ。

 

とりあえず今日はここまでー。

次回も近接武器編をやるよー!