おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

サイキック魔法使い(秘宝剣士)失われた知識

f:id:onihey2008:20180727195948j:image

みんなはノーマル呂布を倒せるようになったかな?

次はいよいよ魔性の呂布の攻略に進んで行くぞ!

魔性の呂布戦は敵の副将が救出を使ってくるから、これらの対策が必要だ。

f:id:onihey2008:20180727211800j:imagef:id:onihey2008:20180727211804j:image

(にっくきアイツことLevel108 僧侶マスターの副将さん)

ここは時間をかけずに副将含めた呂布の取り巻きを焼き払う戦法を取るよ!


f:id:onihey2008:20180727213536j:image

f:id:onihey2008:20180727213539j:image

f:id:onihey2008:20180727213533j:image

f:id:onihey2008:20180727213542j:image

f:id:onihey2008:20180727213547j:image

今日紹介するビルドは、

サイキック魔法使い(秘宝剣士)

個性:失われた知識だ。

 

このビルドは1.6倍のニュークリアが3回撃てる。Ω Ω Ω 

そしてLevel70まで育てたらワンド倍率2.33倍だ。

f:id:onihey2008:20180727214121j:image

ニュークリアを狙って撃たせるためにも忘却の書レベル5は装備しておこう。

【魔法威力の増減%】を見ながら各種ワンドを装備していこう。

知力を増やせるものがあれば、アイテムを宝石💎改造して、知力+10にしておくとなお良し!

 

銀の小手も魔法威力を高めてくれるからお忘れ無く!

魔性の呂布は取り巻きさえなんとかすれば、勝率も上がってくると思うよ。

 

魔性の呂布戦、最大のご褒美は★サキュバスだ!お楽しみに!