おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

黒雲山でのレベリング

「川沿いのレベリングも飽きたなぁ」と感じてきたら、気分転換にレベリング場所を変えてみよう。

f:id:onihey2008:20180725214517j:image

新しい刺激として黒雲山でブラックドラゴン狩りはいかがかな?

伝説の川沿いと、魔性の黒雲山で取得経験値の比較をしてみたのが👇こちら👇

 


f:id:onihey2008:20180725214810j:image

f:id:onihey2008:20180725214814j:image

どうだろう? 魔性でも伝説川沿いより経験値が多く貰えたね。

f:id:onihey2008:20180725215226j:image

ただ、相手はドラゴンだけにナメてかかるとサンダーボルトで焼かれちゃうぞ!

救出の使える僧侶がいると安心だね。

 

【レベリングパーティ案】

①巨人 戦修 捨て子

②巨人 侍聖 隠遁者(赤竜の剣があればなお良し)

③ノーム 僧賢 天使

④ピグミーチャム 盗修 (シールドバリアなど補助魔法)

⑤修道者マスター(アタックアップなど)

⑥育成ユニット

 

巨人侍の高威力攻撃で、長引かせないように早く倒してしまおう。

竜騎士の盾🛡と、サンダーガード⚡️🛡は持っておいて損はないよ。サンダーガードは魔獣の森で拾えるよ。

f:id:onihey2008:20180725214502j:image

道中のくせ者はバジリスク

石化は即死アタックだ。

 

黒雲山をうまく使えばレベル80超あたりまではサクッとレベル上がるはずだぞ!

f:id:onihey2008:20180725221531j:image

ボスドロップの魔竜の牙杖はマジックアロー強化にうってつけだぞ!