おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

征しました‼️

f:id:onihey2008:20190130105813j:image

(酒場にて)

 

ネコマタ

「マスター!ついにウチの隊がやったにゃ!」

「ご褒美!魚!光り物!」

f:id:onihey2008:20190130105648j:image

f:id:onihey2008:20190130105705j:image

f:id:onihey2008:20190130020514j:image

f:id:onihey2008:20190130020537j:image

リリーナ    サイボーグ

「良かったわねぇ。ようやく自力で征しました!って言えて」

 

ヘリウス    魔法使い

「一見するとアタッカーが先頭と最後尾しかいないように見えるパーティだな」

 

ネコマタ 

「正解にゃ!他のメンバーは魔道書を持って魔法着火をしてるにゃ。そこからネメアーの猫…じゃなくて獅子の魔法支援に繋げて手数を増やしてるよ。通常攻撃、反撃、魔法支援で激闘溜めて…ウフフフフー💕」

 

リリーナ    サイボーグ

「エルフ君修をハッピーラビット君賢に交代したらどうかな?バベルも浅い階層なら混乱使い出てこないし。スキル幸せのウサギで特殊行動増えたらネメアー剣士の手数ももっと増えるんじゃない?」

f:id:onihey2008:20190130180422j:image

リリーナ    サイボーグ

「そして余ったウェディングドレスはネコちゃんが着なさい(笑)」

 

ネコマタ

「重装はマスターの体重だけでいいにゃ…」