おにへいの冒険者ギルド物語2

放置系RPG 冒険者ギルド物語2のファンブログです。

神魔アイテムをトレハンしよう(飛び道具編)

やぁ、みんな攻略は順調に進んでいるかな?

今回は是非集めておきたい神魔ドロップの飛び道具をピックアップするぞ!

 

優先度★★★★★

😈魔性のアリアンロッド(アマゾネス領)

f:id:onihey2008:20181216140659j:image

🏹アルテミスの弓

この弓は冒険者ギルド物語2の最強ウェポンと思うんだ‼️

なんとこの弓一張りで不死、魔物、神魔特効が1.6倍付いてしまう。コスパ良すぎでしょう。

ステータスも上がる⤴️し、アイテム獲得1.2倍までも付いてくる。

魔性のアリアンロッドを倒すのは大変だけど、その努力に見合う効果はあるよ!

 

優先度★★★★★

😈アルジュナ(アマゾネス領)

f:id:onihey2008:20181216141902j:image

🏹ガーンデーヴァ

この武器シリーズ書いてて思ったよ。

アマゾネス領のドロップはどれも優秀じゃね?

追撃発動率2倍は狩人の必須装備だね。

伝説まで称号継承しやすい所も嬉しい😊

 

継承元は🏹ミラクルボウだよ。

みんなも★ウサギのしっぽを使って量産した伝説ミラクルボウを複数持ってるはず!

 

優先度★★★

😈伝説のフンババレバノンの森)

f:id:onihey2008:20181216215510j:image

🏹剛弓サジタリウス

この厨二病臭いネーミングがたまらない(笑)

しかし性能は折り紙つきだ。

必殺威力+15%、攻撃威力+11%

そして超レアでも無いのに追加ダメージ+17が凄まじい。

 

おにへいはこの弓をワーキャット聖ロ隠に持たせてたよ。

魔性レバノンのエンキドゥ戦でブラッドベリーを一撃で倒すための最終強化アイテムがサジタリウスだったね。

ただドロップ率がとても低い😅

入手まで1カ月かかったよ‼️

エンキドゥ達にやられても、フンババさえ倒せてりゃクリアになるから頑張ろう!

 

優先度★★(黄山

😈キリン

f:id:onihey2008:20181217010518j:image

🍩金剛円月輪

追加ダメージアタッカーには必須アイテムだね。+12追加ダメージの投げ物はこれしかないんだよね確か(笑)

手間がかかるけど、ぜひ入手を目指して追加ダメージアタッカーを強化して欲しいね!

 

飛び道具編はこれで終わりだよ。

みんなのライフサイクルの中に、神魔ランの時間を取って挑戦して欲しいな!

 

次回更新に続きます╭( ・ㅂ・)و ̑̑